apyua.com , アピュア,rebna.net,レブナ, patentworks.info

apyua.com , アピュア,rebna.net,レブナ, patentworks.info

Company

イカール星人!

先日、お打ち合わせにお伺いした・・・・



イカール星人・・・・




またまた やってくれました!




第二次攻撃隊だそうです・・・・・





・・・・・・・・





あの時は何を言っているか???  チンプンカンプンで!

この事だったのでしょうか? 






私も そろそろ亡命して ロゼッタ星人になろうかなと思うこの頃です・・・・

もっと語学勉強必要のようです!















今度 スルメール級戦艦  乗せてもらおっと!










 


| 2011年02月25日 11:28:14 | ブログリンク |


ゴミの日 メールで配信!

北海道新聞  みなみ風 にて!     H23,2,24 発行

ゴミ収集日を前日にお知らせするサービス!




ゴミだせ、COM ご紹介頂きました。



利用方法は、PC もしくは 携帯にて  get@gomidase.com  に空メールを送信登録!  

登録者には前日午後5時 ゴミ分別の種類を明記したメールを配信します。

無料ですよ!

まだ函館近郊地域限定のサービスですが、全国展開していきますよ!


いつか・・・   あなたの町で・・・・・    ゴミの日メール配信・・・・





長くおこなってきた事が、形になっていく事は非常に嬉しい事です。 


 ゴミだせ、COM  
便利ですよ!


今後は、フリーマーケット等のイベント情報 、 地域情報も発信していきます。 お楽しみに






















 


| 2011年02月25日 09:14:03 | ブログリンク |


春!


まだ2月だと言うのに




ものすごく温かい!





今までに、こんなに温かい2月があっただろうか・・・・






何と今日は +11度







やはり異常気象だろうか・・・







雪解けが早くて 道路や駐車場が泥濘 あっちこっちで大変な事になっている・・・








今年の夏はどうなるのでしょう?



















 


| 2011年02月24日 12:42:48 | ブログリンク |


日本赤十字社

受講してきました。





赤十字救急法基礎講習


厚生労働省が定める


自動体外式除細動器(AED)を含む講習!




非常に勉強になりました。


もしも いつか・・・ 



誰かの役に立てれば・・・



それはいつか自分にも帰ってくるかもしれませんね・・・・












| 2011年02月21日 08:58:41 | ブログリンク |


お邪魔してきました。



つい先日・・・・
 



 




お仕事のお話で、・・・・・・・・・・










とある有名な惑星の方にお会いしてきました。・・・・・・・・・・・・・














その方とは・・・・・・・・・















そう!  あの有名な!・・・・・・・・・・















   イ  カ  ー   ル   星人〜!!

御一家で お出迎えして頂きました・・・・・  







お茶までいただきました・・・・・



光栄です・・・・・・







有難う御座いました。








相変わらず何を言っているかわかりませんが・・・・・・・







・・・







・・・・








帰りしなに、












ゴジラさん のドッキリ!!












壁から顔出してました。








相変わらず 乱暴です。





傍若無人で 誰かさんみたい・・・






誰でしょ?


 


| 2011年02月17日 09:33:42 | ブログリンク |


暖かくなってきましたね!


函館は寒気が、少〜しおさまり プラス気温が数日続いております!


少し前の マイナス気温が なつかしい・・・   (写真はマイナス11度)








寒さで顔が 痛かったっけぇなぁ〜   などと思いうかべながら、



アジサイの塩ラーメンをいただいていると ・・・・・







以前、ご紹介した あの桜の木が・・・



(アジサイ五稜郭店の窓から見える桜の木)



また少し 成長していました・・・








春ですね〜





満腹のハズが!  陽気につられ!!





食後なのに・・・・  





アジサイさん1FのCafe Kitaichi のカレーパンの匂いにヤラレちゃいました。









カレーの匂いは反則ですよね・・・




自分で言うのもなんですが、誘惑にはからっきしダメでして・・・・




・・・・・・・





旨かったスッ!  御馳走様でした。








本日は、写真拡大版でお送りいたしました。

 


| 2011年02月11日 18:31:39 | ブログリンク |


PANCRASEウェルター級新王者誕生!

2011年2月6日

「PANCRASE 2010 PASSION TOUR」

PANCRASEウェルター級に新王者誕生!
 
○佐藤豪則(ラフター7所属) VS   ×URAKEN   


激戦区のウェルター級で、


佐藤豪則 1R4分40秒アームロックTKOで勝利! 新王者 となりました!



おめでとう御座います。 TAKE則くん。



詳しくはこちら☛   足立光のザ・バックステージ




| 2011年02月07日 11:54:08 | ブログリンク |


さくらママのコットンクラブ!

以前、当社製品 アピュアを お買い上げいただいた、さくらママのコットンクラブさんにお邪魔しました!



一日手芸仕事をしているので、運動不足の解消にアピュアをご活用頂いているそうです。


一日中 正座や椅子に着座し、細かい手作業のお仕事は、はたから見てもとても大変そうです。


然しその手から創り出されるさまざまな手芸品は、どれ一つをとっても同じものは無く、


とても心のこもった 暖かいものばかりでした。


同じ、もの創り業として大変勉強になりました。


有難う御座いました。   私達も頑張ります!


詳しくはこちら ☛  さくらママのコットンクラブ作品集


| 2011年02月04日 08:39:20 | ブログリンク |


 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 次を表示 


カテゴリー


ブログリンク(214)
(未分類)(1)

カレンダー

<<   2017年 09月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール


プロフィール






  • ゴミだせ.com